今は星屑みたいな夢も いつかは強く輝き始める


見上げた流星」買ってきた!!!初回1,2&通常版!
学校終わってからバイト始まるまでのちょっとの隙間に新宿のヨドバシにて!
何が嬉しかったかって棚からちょっと減っておったこと!!
つまり最低でも1人はお買いになったってこと!((((T∀T))))
嬉しいよう……TOKIOとスタッフとみんなで、色んな人に聴いてもらえますようにって一所懸命つくった歌たちが誰かの手元に今あるんだよ、すごいねぇ……。
良い歌つくろうと思ってがんばって弾いたり歌ったりしてる5人を想像したら涙出てきた。
すいませんこれはTOKIOのCD買う時毎回です。涙は流れないけど涙腺がギュウってなる。
心をこめてつくってくれたものなので、最初に聴く時はいつも神経細胞意識感覚全部委ねて聴いてます。


今回は3曲中2曲は馴染みのあった曲なのでいつもよりもじっくり聴けました。
もう1曲もこないだTOKIOナイトクラブで流れたから初見ではないけども。でも覚えてないから初見みたいなもの。
今日の夜はこの3曲をループします……させていただきますとも!!



そんな本日は体育でして。
今のところ体育実技3週全部パーフェクトでどこかしら負傷してます(アッー)
1週目は、当日書きましたがソフトバレーのパス回ししててハーフパンツのままスライディング。右脚のスネからひざ小僧にかけての皮膚が摩擦でたいへんなことに。
2週目は、四つんばいになって猛ダッシュ時、それはもうゴキブリの如きスピードだったのですが、加減知らずが災いし左脚のひざ小僧を床に強打。未だ消えぬコブシくらいのアザが。
そして本日。
大して激しい運動をしなかったにもかかわらず、股関節を痛め歩行困難に。
マジでどうしてこうなったwwwでも準備運動の前からなんか違和感があった気がする……。
なんとガチで走れません。痛すぎて。
座位から立ち上がるのもキツいし常に「オシッコ行きたい!」みたいな歩き方(×)
前述したように激しく動いたわけじゃないから筋肉痛にはならないと思いますが、明日の朝どうなっていることやら……。
誰か体育でケガしない方法教えてくれませんかね? みんなどうしてそんなに落ち着いて取り組めるの?


明日の1限の課題にまだ全然手つけてねぇ……