あれ、予想外にゼルダゼルダしてる

今日は空嬢とおうちでイチャこいてました。
えへへへぇ今月2度目よふっふー♪なんだか最近は頻繁でウレシス!この調子で来月も


今日はいつもの待ち合わせ時間よりも早くに待ち合わせ。
もう、はげしい不安しかないよねwwww絶対無理じゃねえのwwwっていうねwww
ただ奴が激しくやらかして*1から日が浅いのと、長期休暇中ではないからそこまでの寝坊はないだろうと思ってたので言うほど不安は無かったですけどね。
案の定今日はたいへん珍しく待ち合わせ時間ほぼきっかりに奴は来ました。
しかしそのためにほとんど寝てないとかwwwwなんでwww明らかに1限から学校行くより遅い時間だろ!
そして気付く。そういえば待ち合わせ場所一言も言ってねぇ。「10時ね!」しか言ってねぇ。


ヤボ用とか色々済ますためにまずは町に繰り出したのですが、定番のブックオフに行ったらなんと攻略本コーナーが縮小されている……!
正確に言うと、DSとかWiiではなくて、昔のハードのコーナーがなんか追いやられてました。
なんてことだ……そしてDS、Wii以外のゼル伝関連の本はとうとう1冊もなくなってました。
入れ替わり激しかったがゼロってことはなかったぞ……!なんということだ!
別に買いはしないけど、あるの見るだけで幸せだったのに……。
次に行く時は、また何かしら増えていることを祈ります(´;ω;`)


帰ってからは、2人で4つの剣+やろうと思ってたのですが、やっぱりGBポケット用の通信ケーブルじゃGBAは遊べませんでした。
なんだよ……端子が合うからいけると思ったのに。
仕方ないのでゼルダの4コマを出してきたり、バンデラで作った「闇の世界」を聴かせたり、なかなかにゼルダづいたことしてました。
まさか空嬢とゼルダトークが出来るなんてなぁ。1ヶ月前までは夢にも思ってなかったぞ。


そうだ、空嬢の神々データいじらせてもらったのですが、色々やってくうちに、またまたトンデモナイことに気がつきました。
コイツ、矢もバクダンも増やしてねぇ。
そう、矢は30本、バクダンはまさかの10個がMAXの状態でした。
おいいいいいいいいい!女神さまに仕事させてあげてえええええええ!!!!(´;ω;`)
もう光速ダッシュで幸せの泉へ。ルピーは999なんでためらいなく投下。
そしたら、すぐに女神さまが出てきました。
空嬢によると、
「何回かお金入れたことあるけど、占いだけで出てきたことなかった……」。
あと1回投下すれば良かっただけなのに……!
なんてタイミングというか間というか……運の悪い奴なんだ。
まぁ、とにかく無意味とはわかりながらも、矢もバクダンも両方MAXにしてやりました。
両方一気なので、999ルピーぽっちではまかないきれず途中で宝箱屋に駆け込んだりもしました。
矢はともかくバクダン10個でクリアとか……!ゼルダビギナーのくせに縛りプレイしすぎである。


もう、気分はこんな感じでした。



現在は大地と時空を貸借中です!
先に神々やってるから簡単かななんて思ったけど、GBゼルダはGBゼルダなりの難しさがあるんだよね。
敵の強さ(打たれ強さも)は圧倒的に神々のが上だけど。
でも私はやっぱりGBゼルダが好き。というかゼルダは全部好き。もちろんDSだって好きは好きだからね!


あとはお絵かきしたりTOKIOでプギャーしたり(×)
カエルがウォークマンで聴けるの超いいな……でもインもアウトも唐突過ぎるのがちょっとやだw
大地には私の大好きな曲があるのだけど、早くそこまで行きついて欲しいぜ!
いやぁ楽しかった……やっぱりこれは来月もだな

*1:私はこれを「2.28事件」と呼ぶ。大嘘。