引き続き桃外伝にドップリはまってる件。
うらしまはクリアした!次いで今やしゃひめでんせつをプレイしています。
思えばコレってクリアしたことあったかな…?うらしまとびんぼうがみはあると思うんだけど、なんかあんまり覚えが無い;
「はちずまびん」とか「けんりんバラム」なんて絶対明らか初見な気がする…。
でも最初から3人パーティーってのはやっぱ心強いね。
メンバーは王道のあしゅら・ふうじんコンビです冒険しない子ですごめんなさいorz
多分これが終わったらびんぼうがみでんせつをやると思うんだけど、なんかこのペースだと今週中に全部出来ちゃいそうだなぁ。
あれ?びんぼうがみが一番長いんだったかな?あれ確か終始一人旅だったし。
…来週までには…クリアしたいです…;


なんか古いゲーム掘り起こしたい欲望に駆られ強化月間です!(日本語で)
ゲームボーイの電源ランプがチカチカしてきたけど気にしない!
桃外伝終わったあとも何か違うのやりそうで怖い;



桃太郎シリーズはね、ギャグ的勧善懲悪っぷりが面白いです。
ほとんどのボスが倒した瞬間敬語になるよ!( ゜∀゜)ラスボスさえもww