明日からまた祖父の家に泊まりににいくのですが、ペンタブを持っていくかどうか悩み中です。
19日の夕方以降は人生の中で最もフリーダムな気分になると思うので、それなりにと言わず限界くるまでフィーバーしちゃいたいのですが、姉のPCでペンタブの動作確認した時に正常に動いてくれなかったから、ただのお荷物になっちゃう気がして;(08年6月8日付の写メ日記参照)
けど時間はタプーリあるわけだし、当時より恐らく知識もあるはずだから設定し直せるんじゃないかなとか期待したりもするわけで。
んー、んー……
よし、持ってこ!!使うかどうか分からないけれど、今後のためにもね!


バカリズムがぁああ(つД`)私の大好きなバカリズムが!(´;ω;`)
R−1実は初めて見たのですが(バカリズムがでると聞いて)、ゴールデン進出は今回が初めてなのですね。だからか。
お約束のひとこと「今回“は”レベル高い」が遺憾なく(笑)発動されてましたが、確かに面白かったです。
初見さん多かったんだけどね…さすがR−1と銘打ってるだけあるですな。


バカリズムはもうね、見てるだけで幸せになれるんですよね。
ずっと見ていたくなる…!上手く言えないけれども!
…あ、いま我ながらすげぇ納得の行く説明ができる自信のある一言を見つけたぞ。


入瀬はV6ではイノッチが一番好きです( ゜∀゜)以上。


来年こそバカリズムばんがれー!