今日は昨日言ったとおりです。うん、何で来た?(お前そんな)
理由は聞くな。ブラウザバックが懸命であるぞ。
あっでもゆまりんは最後に私信があるからスクロールして…(お前どんだけ)


はいはいそんなわけで。
今日特に何もしてないです。( ゜v゜)☆★
やっ……あの、本当いつものことなんですけど、
だらだらとTV見たり
手ブロのランダム見たり
一方がピアノ弾いてる間はもう一方が手ブロしたり
一方がゲームしてる間はもう一方がピアノ弾いたり
一方が手ブロしてる間はもう一方がゲームしたり
(お前ら二人で遊べ)


やっ、その…、毎回なんですよ、実は。ええはい実は。
でもね…「遊ぶ」って名目でこんなんできるの、空嬢だけですよ(´`*)
なんかもう、居るだけで幸せを感じるんです。
変な話、といか語弊があるかもしれないんですが、こんなに個々でフリーダムにできないもん、他の友人だったら。
区別してるわけじゃないんですけど、自然とそうなっちゃうっていうか。
いつの間に築き上げてきた形だろう?
なんというか……本当、幸せです。はい。
う〜…そういうと他の人のことそんなに好きじゃないんじゃないのかとかそういう風に思われそうなんですがそれは断じてないんですよホント;難しいな;


それにしても彼女の部屋は寒い!!!!!!!!!
実際に彼女の部屋で色々したのは、帰る前の30分くらいだけだったんですが、
話すのも何かするのも、ずっとベッドの中に入ったまんまでした。私だけ。
上の掛け布団から毛布からすっぽり被ってwwwバカスwww
まぁでもそれだったら昼まで布団から一切出ないっていうのもわかr……ねーよw
頼むからちゃんと朝は活動しようぜ!いや彼女に限らず。


お昼の親子丼がおいしかったです!あと何杯か貰ったお茶もお茶漬けみたいな味がしてグーでした!
次は我が家(ちょwww)
いつになるかな!!( ゜∀゜)
ヤバイ幸せすぎてニヨニヨがウヘヘヘヘ(もちつけ)




ここまで長かったけどゆまりんへ。
(Webの無駄遣いという名のメールですね、わかりまry)
マジでかー!!よし来たいつ!?
私はもういつでもフリーなんで連絡待ってるぜ!!!!ホッホゥ!
(空嬢空嬢とさんざっぱら書いたところでごめんなさいorz)