CDが絶対2枚以上になる
他のジャニーズに較べてイマイチ認知度が低い
リーダーが58歳
太一くんが腹黒い
リーダーがオバチャン
長瀬くんがアホ
みんなアホ


そんなTOKIOが大好きです( ゜∀゜)あっれなんか間違えちゃった。
急にそんなことを言い出したのは、TOKIOナイトクラブの新コーナーが「TOKIOのここが嫌い」という題だからです。便乗してみた。
まぁガチで「いただけない!」として挙げるならば、上記の最上部でしょうかね…;


昨日はトランクス載せる載せる詐欺になっちゃってすいませんでした。
つーわけでここで。



「これはかのフリーザをも切り裂いた剣だ!!受けてみろ!
その名もファイナルソード!!!」



ネーミングセンスが父親譲りだったらいいなぁって。



別アングル。(のつもりだったけどそんなに違くなかった)

今度ドライアイスたいてみようかなぁ。



今日は終日大規模な片付けをしていたので、色々と余裕がなく;
その最中に、買ってからまだ一週間も経ってないランプを粉々に割ってしまうという事故が起きてしまいかなりショック(´;ω;`)
電球買い直せば良いんだけどさ…享年6日て……


まぁでもお陰で、高校関係の書類やら何やらがごっそり片付いたので死ぬほど気持ち良いです。
整理してる間に、自分がいかに高校に愛着がないかがわかりました(笑)
卒業式待ち遠しすぎる\(^0^)/
ぶっちゃけると、小中高とも「この学校大好きでした!」と言えるものはありませんね。
辛うじて中学が一番楽しかったかなぁ…?
友人関係が一番深いのは言うまでもなく高校で、そこは絶対譲れないのですが、学校の校風なり先生との交流なりを見てくと、中学が一番合ってた気がします。
だって小学校は途中で転校&転入だったから全部いれなかったわけで、(転向前の学校の方が好きです、でもあくまで途中退場だからわからない;)
高校は中高一貫で高入のため中入の人たちと最後まで交じり合えず、且つ先生たちともイマイチ打ち解けられずで決して楽しくはなかったし。
あと私立なのでしょうがないのですが、校風自体は寧ろマイナスの感情が沸き上がりますね。
そこを考えると、3年間変な意味我が物顔でいられた中学が一番「居場所が合ったなあ」って。
放送室は私のシマでしたし(笑)
先生からの厚い信頼があったのだって中学だ!
部活も楽しいって言えたしなぁ…今ではトラウマワード(笑)(笑えんわ)


まぁどれもこれも、10年20年経てば一様に良い思い出になるのでしょうが。