今週分まとめていきます。
遅れましてどうもすいません!


・蜆さん
励ましありがとうございますー。
でもしばらくはサブ的な意味で忙しくなりそうなんでちょうど良かったかもです♪
大学入ってしばらくはヒィヒィ言ってるかもですしね…;
って4月16日マイバースデーwwwwフイタww
延期するなら先に延期するって言っとけよって話ですよね(だったら最初から発売日そっちにするだろ)
拍手ありがとうございました!


・TEPOLAさん
初めまして!…じゃ、ないんですよね?(汗)
ご無沙汰してますというべきなのでしょうか…とりあえずこんにちは(なんなの)
すいませんネガチブ週間で(´・ω・)今日からはたぶん平気です。
ああ、そういえば最近はあんまりハァハァしてませんでしたね;
でもショタは相変わらずですYO☆ハァハ(殴
大丈夫です!今日からは少年描きまくります!拍手&アッーwwなキスマークどうもでしたw


・2/18「はじめまして。色々大変そうですが〜…」と下さった方。
どうもいらっしゃいませ!
うわああああああありがとうございます本当ごめんなさい残念なメンタルの管理人で(つД`)
いえいえそんなことないですよ!すごい嬉しいです!メチャメチャ嬉しいです!
そういう風に言っていただけると本当に救われます…
その包容力、受験経験者ですか?(´;ω;`)お優しい言葉に感涙です。
これからは頑張って更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いしますね♪
拍手ありがとうございましたv



その他パチパチのみの方も、どうもありがとうございました!!
今月下旬からは、入瀬紅里・リフトオフで頑張って参ります!!