今日は旦那の誕生日、そして


俺の受験終了Ya−−−−−−−Ha−−−−−−−−!!!!!!!


なんと泣かなかったけど(普通だYO)とりあえず受けるとこ全部受けましたハイ。
お世話になった山川の日本史DSもこれからは起動されることはないでしょう(ひどいお)
あふぁ……でもまだ実感がわかないなぁ。
明日からスッキリ起きられるようになるのかしら。最近は勉強するために起きてるようなもんだったからどうにも起き上がる気になれなくて。
何度「もう、勉強をする気分じゃry」になったことか


ぶっちゃけると、これは受験のせいかどうかはわかりませんが、
毎晩毎晩もれなく、最近や過去の残虐な殺人事件やらを思い出しては想像して、
さらに自分に当てはめてしまうというセルフナイトメアに苛まれていたので。
夜は一切の灯りを遮断する派なので、それも手伝ってそういう気分を増長させてたのかもですが。
いやでも本当、夜中に心臓刺されたら…とか毎日想像せずにはいられなくて。
自分で思ってたよりもネガってたのか、なんなのか。
ともかくそういうのもひっくるめて全部解放されたらいいな!



もうとっくに終わったよって人、私も仲間入りです!
まだまだこれからが本番って人、頑張ってください!
自分も今日終わったけどって人、奇遇ですね。



本日も祖父宅にいることは変わりないので、あんまり細かい作業はできません。(明日帰りますが)
更新とかポツポツ始め出すのは、もっと3月に近くなってからだと思われます。