一気にテンションだだ下がる歌に(^ω^;;;)
つーわけで最近歌おにやらスケダンやらで「おか○さんといっしょ」的なアレがとても身近に感じる入瀬ですコンポルノ!
つってももう2週間ばかしドラマはご無沙汰なんだけどね!録画の嵐さ(´・ω・)


さてさて、自分どんだけモチベーション下がってんねん、って感じで、
本日未だ机に向かえておりません。
なんだろう…ダメなんだよヤル気が全くもって起きない…明日なのに!
まさかここにきて色々途切れた?ああああああヤメテ本番の本番はこれからなのにorz
ギリチョンの11時半とかになったらやりだすのかな…期待してるよ私。


手ブロ一時期に較べたら全然更新してないのに、本家より余裕でカウンタ回ってる件(^ω^)
申し訳なさすぎて逆に嬉しくないよorz
まだゼロゼロ一桁ってなっててくれた方が…
なんていうのはワガママですか?横暴ですかね?
でも無い袖は振れぬ状態ですので…もどかしいんですよね。
受験終わったら、おそらく色々な意味で手ブロが一番回転速いかと思われます。
本家はしばらくゆるりと。
本稼動するのはもうちょっと先になるんじゃないでしょうか。
こちらこそまさに袖無しなので…;


「子どもとペットが可愛いのは親と飼い主だけだ」的なニュアンスの言葉が、あるじゃないですか。
あるニュースを見てメッチャ共感しました。ないない、それはないわ…;
親バカにはなっても、バカ親にだけはならないぞって思えるのは、子どものいない今の内だけなんでしょうけどねぇ。



つーわけで以下ちょいと私信です。
「だからメールを(ry」なのはわかってますが、
返信の手を煩わせたくないのでね(´・ω・)と、言っておきます(笑)



・ゆまりん
ギガントおめでとう!((((T∀T))))私もその画面昨日見れたよ(笑)
ただ同記事が2枚上がってまっせ…仕様じゃないよね?


・空嬢
非常に申し訳ないのだが祝ブログ開設イラスト、今度会うときに一度バックしてはもらえぬか…今更ながら自分の方で確保しておくのをすっかり忘れていた(´;ω;`)