ひさびさその2

13号ジャンプ感想
つっても短いものもちらほら。
以下ネタバレによって構成されてる文ですので大丈夫な方のみどうぞ。


※アンケは「◇」、他は「◆」で表記してあります。


べるぜバブ
読みきりの時から期待大だった新連載キタァァァッ!!!
んーやはり裏切らない面白さ!
諸所のノリが微妙に西森作品ぽい気がするのは私だけ?
と思ったら姉もそう思ってたっぽいです(笑)
細かい書き文字の台詞とか、間の取り方なんかがかなり好み。
最初が肝心と言うことでアンケ入れてみました。
正直スケダン以来のヒットかもしれん。


ONE PIECE
Mr.1って何の実の能力者だっけ…と考えながら読んでました。
未だに答えが分かりません( ゜∀゜)スパスパ?なんか切れる系だっけ…?


魔人探偵脳噛ネウロ
巻末コメントで松井先生も仰られてましたが、読者としても非常に読み応えのある時期ですね。
ただいかんせん感想が書きづらい…(^ω^;;)
この人って食べ物の絵は異様に上手いよね。
とかいってアシさんだったらワロス


銀魂
最後の煽り文にキュンキュンしました。ごめんそれだけ(笑)


◇アイシールド21
なんか最近無駄にセナ可愛いwwあくまでも無駄にwそしてラバくんも可愛すぎた。
これオートロックだよね多分。どうやって帰ったんだセナ。
しかし決意のラバくんの目は…表情は本当に美しい。


あのアメリカンキッド、後のジェレミー・ワットで相違ないですね。


バクマン。
つまりさ、見吉が要らなかったんだと思うんだ、最初から。


いぬまるだしっ
いつもアンケ入れたいんだけど入れられない作品の1つ。
2色カラーはそんなに踏んだり蹴ったりなのか…;昔の人気作家は大変でしたね。
楳図かずおフイタww


◆ヘタッピ漫画研究所R
毎回絶対にアンケ入れるんだけど、今回は新連載が新連載なので泣いてもらいました(´;ω;`)
特に今回は凄く役に立ったのに…!!
パースは本当に苦手です。手ブロでも昨日やらかしたばっかだしね。
アイレベルって言葉すら知らなかったよ…なんというトーシロorz


SKET DANCE
ロマン回にハズレなし!!!!でも今回のはいつものロマン回とは違うテイストだった。
大本のストーリーとしてはオチがないけど、ああいう風に誤魔化さずにちゃんと気持ちよく描ききる篠原先生の見せ方が大好き…!
むしろオチ作っちゃアカン話だものね。
(最後のヒメコはいわゆるCパートだからモーマンタイ)
なんか、ボッスンの“良さ”の真骨頂って感じの話だったなぁ、深読みすると。



久々すぎてわろけるwww
お粗末なもので失礼しました。