中学時代の友人からたったさっき電話がかかってきまして、「ラジオがあるから10時までな」と釘刺して話してました。
「一段落したら飯でも食いに行こうや」
よいひと(言い方w)がいると言うに、そんなことを言われまして。(男友達です)
高校生活はほぼ女子高みたいなもので、塾にも行ってなかったので出会いらしい出会いが全然無かったものですから、ちょいと高校生のカップルっつーもんがどのようなもんかわからないのですが、そういうの大丈夫なんですかね(^ω^;)カンチガイされて向こうさんに逆恨みされて道でグッサリなんてことになりませんかね(^ω^;)ちょっと不安な入瀬ですこんばんは。(長い)


昨日に引き続きピアノ弾いた!かなり弾いた!!
空嬢に「この記号なんぞww」とか聞いたりした!(ヘタレ)
昔暗譜してたのに全然弾けなくなってる曲多すぎナイタ(つД`)
うわあああ!動け指!昔のように!鼓動を舞え!(?)
スノーマンはカンを取り戻せてるっぽいですが、イースターがまだおぼつかない感じ。
あとドラクエ8系ですか。「この想いを…」は完璧に弾けたんだぜ…!
なのに楽譜見なきゃ弾けなくなってる…(´;ω;`)
切ない!あの曲調も手伝って切ない!
うー、夜中とかにも弾こう。


アナ絵がスランプなことに気付く。
(あまり軽々しく使っちゃいけない言葉だけど敢えて使わせていただく)
技術的な問題じゃなくて、構想的な問題かなぁ。
それだったらデジもだろうって感じだけど、確かにそうだけど、アナほどじゃないかなっていう。元々デジで凝った絵を描かないので。
あぅう…トプ絵の更新は遠のくばかりorz