2月の2,3に受けたとこ!
2学部とも受かってたよおお((((T∀T))))良かった…!
これでますます明後日のところのモチベーションが下がった件(笑)
06年の英語さえやっちゃえば赤本終わるし!14日のとこの勉強始めようかな…。
そしてそろそろ留めじゃなくなってきたので、結果報告もためらわれてきます(汗)
落ちてた場合って言った方がいいですか?なんか私以上に皆さんが残念なテンションになる気が経験上(´;ω;`)
う〜ん、その時によりますね〜。受かってても報告しないかもです。
(報告ナシ→アチャーってのがモロわかりなんで)


あ、センター利用は落ちてたよ☆(なぜ報告たし)


お分かりの通り、入瀬相当勉強してないんすよ。
某くらりんもm9(^Д^)扱いだしね!
け・ど!
私以上にツワモノがいたんれす。


易からぬ某2つの大学で2日連続の試験だったらしいのですが、
赤本を一切見てないのだとか。
あの様子だとおそらく勉強もロクにしてません。
ポケモン的なアレすらやってたのではないかという疑惑まで浮上する始末です。
それを報告してきたその友人のメールの一節↓


「あるあr…ねーよww」




ねーよwwwwwwwww
さすがの私もねーよww多分不精以上にビビリだからかな。
まじでカッコいいよ…!!是非彼女とは同じキャンパスで学びたいものだ(´;ω;`)
(※第一希望は同じ)



あああそれにしても本当に更に安心しました!
空嬢くらりんゆまりんを始め応援して下さった(ている?)皆さまありがとう!(´;ω;`)
くらりんとゆまりんも頑張ってね!
私もこじゃんと頑張りますき!(←今日一瞬ブームになったエセ土佐弁)