似てるなーって。
…うん、それだけ。


昨日がそういう日だということを、色んなところを回るまで本当に忘れていた入瀬です。
忘れてて良かったのかもなぁ…うん、プチネガ入ってるから、マイナスの気分にしかならなかった気がする。


なんか最近本当すいません。
つっても1日中ドン暗なわけじゃないのですが…。波が激しいのかな?
ちゃんと喋るし笑いますよ。
…って言うとなんだか逆効果のような気がする……!!
こういう時に立ち位置を説明するのは本当に難しいですね…。


そんなに元気じゃないけど、完全にダメってわけじゃないです。
っていうのが正しい?
とりあえずこういう微妙な時期に「心配しないで下さい」は一番NGワードだと判断しておきます。


こういう発想が既に、アウトな気がするorz
カラ元気も違う気がするし…第一身近な人だったらバレるぞってね。なおヤだよってね。
んーと、んーと……;



あと4日経てば、もとどおりになります!!
これが最も正しい文の1つだと判断しました。
…あってるよね?