今日は明日の試験のために、こないだと同じようにまたじいちゃんの家にお泊りです。
明日試験会場から直で自宅の方に帰ってきます。


んで、明日から本格的に本命の域に入ってきてるので、やはり心の持ちようが違ってきて…ます。
あまり詳しくは言えないのですが、くらりんの友人の気持ちがなんとなくわかるような気がしてきた…いや、あそこまでは思わないのですが;
(内輪ですいません)
人が楽しんだりしてるのを素直に受け止められないっていうのかなー、良い意味でも悪い意味でも。
っていうのもまたなんか違う気がする…っ!
自分も自由にできないという状況がそうさせるのは、私の性格からすればたぶん必然なのでしょうが。
んー…私の中では違うと言い張りたいのですが、端的に説明され得る語を選ぶのならば、「僻みっぽい」のでしょうね。


そんな意味合いもありネサフもろくにできてませんが、こんな日々もあと1週間ですね。
なんでだろうなぁ急に。ちょっと前…言っちゃえば昨日とかおとといくらいまでは平気だったのに。
精神スランプというやつが今頃来たか?
先生が「絶対来ます!」と豪語して止まなかったアレ…無縁プギャーとか思ってたんだけどな。
いやでも違うか、単純に……うん、単純に…アレか。
ごめんなさいはっきりしなくて。でも言い表せる言葉が本当に見つかんないんです。



ドラクエの件はなんとなくもう平気だと思い込んでおきます。
「よく考えたら、学年が1つ下だったらもっと悲惨だったんだからそれよりはマシ!」
とか
「よく考えたら、さんざ出す出す言っといて結局開発中止になったMOTHER3よりはマシ!」
とか、こころの逃げ道はたくさんあるのでした。


微私信。
そんなときシンパシーを感じるのはやはりゆまりん。
同じような境遇(中身はどうあれ)なのでどうしてもね!
入試がなぜか入瀬に見えてしまう今日この頃!
ゆまりんがいつのまにかいたその場所に、今まさに私はいるんだよ!(笑)