今日は……あの、凄いさっきまでは興奮してうぉおー!なプラスの記事になる予定だったんですよ。
でも。ほんの数分前、数十分前かな…?一気にテンション下がりまして。
でも嬉しいんです。嬉しいんですよ。けど同時にものすごく落ち込んでます。




プラス記事からいきますか。
今朝、というか昼頃ですね。
買い物から帰ってきた母が「おみやげがあるよ」といって灰色の大きな封筒?を差し出しました。
つまりは買ってきたのでなく、何か届いてたよ、という意味のおみやげだったのですが。


もちろん心当たりは1つしかありません。
そういった類の届きものは、集英社からの贈り物でしかありえないのですから。
というか、母がわざわざ嬉しそうに含みながら「おみやげだよ」なんて、ジャンプから何か届いたとしか思えなかったってだけですけどね;


でも逆に、何が当たったとかの心当たりがありませんでした。
最近は特別企画とか「漏れた方10000名様にもチャンス!」的なアレはやってませんでしたから。


では、なんでしょうか?




そうです。そうなんです。
まさかのアンケートハガキのプレゼントが当たってました。
入瀬は、ジャンプの懸賞にはそれこそ何度か当たってるものの、アンケハガキの懸賞に当選したのは購読2年半で初めてです。
もうとにかく興奮しました。なんせ非売品。NOT FOR SALE。
都合上伏せさせていただきますが、凄い嬉しかったです。本当に今も。
今日のネタはこれに決まりだ!またぎゃあぎゃあ言ってる記事あげるしかない!
…と、さっきまでは思ってたんですよ、本当に。




だけど…






ドラクエ9延期ってなんですか?orz


これは本当にキツい。
なぜ…なんで……?


しかも、ちょっとやそっとの延期じゃないんです。
1ヶ月くらいなら私だってここまで落ちなかったし「なんだよーまた延びやがってー」で済んだのですが、









ウソでしょ……
あんだけジャンプで情報流しといてもうかなりサブ要素まで書かれてたからこんなん誰も延びないと思うじゃないですか…
なしてそこまで情報くれて…また延ばすと…
上げて落とすにも程があるっ…!!
いいじゃん十分完成してるじゃん映像キレイだしWi−Fi機能とかも凝ってたじゃん。
敵さんベニヤとかでいいから!街の扉とか一部開かなくていいから!
途中でドットクオリティに下がってもいいから!!
せめて4月とか…5月とか…!!!!
7月はないよ…



明日には、ある意味のこの興奮が治まってるといいんですけどね…
「昨日は取り乱してスイマセンでした><よく考えたら〜〜だよね!」
みたいに立ち直っててくれ自分…!