(初めに言っておきます、地雷バトンです。
特に隠したりはしないので、「アカン!」って人は見ないように☆
スルー推奨だけどね☆


>>地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。


■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること
では、スタート!







※今のうちに言っておきます調子に乗りましたorz







◇本日のなりきりキャラ◇
マリベルドラゴンクエスト7)



放置しっぱなしで悪かったわね、忙しかったのよ。
でも最近は、あたしにしてはちゃんと勉強してる方だから、ちょっとゆとりを持ってるってワケ。
ま、あたしほどの頭脳を持ってすれば、どこだって余裕なんだけどね。ほほほ!


ところで今日はあたしの認める男、智也の映画の公開日だって言うじゃない?
もう!観に行きたくてたまらないわよ!!
なんでこんな時期に勉強なんかに追われてなきゃならないの?ウザったいったらありゃしないわ!
大学の制度っておっかしいわね。あたしにはオファーがかかるべきじゃないの?
同い年ってだけでアイツと一緒くたにされるなんてたまったもんじゃないわね。


…アイツ、どこに行くのかしら。



!!
そ、そういう意味じゃなくて、同じ所じゃないといいなってことよ!そう!
なんてやってる間にラジオの時間になるじゃない!
まったく何言わせるのよ…もう帰るからね!それじゃ!





※あまりにもいたたまれないので追記
いや本当すいません、これ以上は耐えられなくて長く書けません…(泣
ムズイとかそういうアレじゃないよもう…orz