ひ…開き直ったわけじゃございませんよ。もっと建設的な意味です。
ということでこんばんは入瀬です。(お前はDJにでもなりたいのか)


明日は空嬢とムフフです。(アッー)
ちょ日記の最初の話題が明日の話wwwバカスww
つーわけで先週の土曜日同様明日は来ないでください。(チュドーン)
でも天気ゴン悪だとか……雪降るかもなんだよな(´・ω・)
今度は私が妻宅へ赴くからサムソス(´・ω・)


やしゃひめでんせつクリアしました!!
マンダラ王弱えええ(^ω^;;)
確かに全員レベルMAXだったし流星とか連発したけどさ…!
レベル低いから、初期ボスの方がよっぽど苦戦したわ。
あ、結局バラ吹雪は使わずじまいだったな…;
ま、何はともあれ元の穏やかな地獄に戻すことが出来ましたとさ( ゜∀゜)めでたしめでたし。
ラストはびんぼうがみでんせつ!とりあえず今5段です。
どんべいの村での最強装備を整えてから北へと向かいますか。



明日のMステ、ケンタくんが出るから絶対に見たいんだけど、
同時に某姉×妹が出るんだぜ……最悪だorz物凄い究極の選択だorz