つーわけで実家にも帰って来、本当にフリーダムになった入瀬です。
遊んだよ!ゲームもしたし絵も描いたよ!
けど、なんでかまだ罪悪感が…受験モードは抜けきっていないようです(´・ω・)
「勉強しないと」って意識があっちゃうんですよ…おかしい私はこんな子じゃなかった…。


明日は待ちに待ってとにかく本当に待ちまくった空嬢と遊ぶ日です!
うわぁ自信持って遊ぶって言えるよ…(´;ω;`)
ここ数ヶ月は勉強するのが前提だったから「会う」としか言えなくって…切なかった!
どうしよう楽しみすぐる。
話題に出して恋しくなったらいけないから、ずっと控えてたのだけど…
心に穴がぽっかり空いたみたいに辛かったよおぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんなことせんでも充分恋しかっ


しかし。
サイト更新する気ないのかえこの子は(^ω^;;;)
トップ絵をとにかく変えたくてしょうがないのですが、構想すら思い浮かばないよ!
ちょっとお風呂で考えてきます。
ひねり出すまで風呂あがらない!(一生あがらない気ですね)