今日は例の悪夢(笑)以来のアイシールドの夢を見たんだが…またも良い感じにカオス(^ω^;;)
なんだね!!普通にアイシルの夢を見させる気はないのかね!!


この前みたいに壮大(?)に語れるような内容じゃないのですが、話のぶっ飛び感は良い勝負でした。
そういう目で見ちゃう人はそういう目で見ちゃうような場面もあったしね…!
でもまも姉とともにマネージャーやってるようなポジションだったぜ!
ヒル魔さんに「糞マネ!」って呼ばれてたし(´v`*)エヘエヘ
まも姉のスカートが異様に短かったのはおいといて…
うん、全体的によくわからなすぎたけど見ていて楽しい気分の夢ではあったよ。


そんなもんだから、誤解を生む表現かもしれないけれど久々にアイシル熱が再燃いたしましてね。
今まで特に気分でもなかったので入れてなかったのですが、今日アイシルの歌たちをiPodに入れました。
Be Survivor好きだなぁやっぱ。
アイシルの歌(主題歌&挿入歌)では一番好きかも。


それとともに、昔の携帯ひっくり返して着メロとか聴いてました。
と同時にボイスレコーダーに入れてた、本家アニメの音声と自分のアテレコとかも聴いてました。
…日常的にやってたよどうせ痛いよどうせorz
自分声変わってねえええええ(^ω^;;;)
でも演技の仕方がやっぱり違ったなぁ。比較のために同じ台詞で録ってみたのですが。
昔の方が滑舌良かったし若干上手かったような…やっぱり現役か(´・ω・)


漫画は読みません不毛だから。
でも近いうちに読み返すかも!熱が冷めてなければ!!
今一番熱来てるのってなんだろうな?