所得倍増計画」と「碇シンジ育成計画」を足して2で割ってみた。ハァハァ
二重の意味で気持ち悪いんですね、わかりません。


洗い物をしていて、包丁でタナゴコロをアッーしてしまった入瀬ですこんばんは。
キュキュットが染みたぜ…!!


こんな感じ。苦手な人は見ないでね。




※画像の一部に過剰な表現がございます


スポンジとか泡とか省いてしまった。よく覚えてないもので。
でも血はそんなに出なかったぜ。ビーっと切れ目は入ったけど。
うちの包丁が如何に切れ味悪いかが分かった。てか、悪くてよかった。助かった。
その後風呂にも入ったのですが、まだじくじくしてるよう(´;ω;`)


昨日までとはうってかわって晴れ晴れしてるぜ!!ホッホゥ!(配管工か)
理由は多分ないですよ。
鬱理由もとりたててなければ、躁理由もないです(躁言うな)
虫のシリでもヘカヘカして遊べちゃいます。
あっ虫のシリと言えば天使な小生意気のめぐを超えるような髪になる夢見た!
いい気分を通り越して怖かったぜ。


もうすぐあいのりだ〜残すところあと5回ほど…
ちょうど1年前くらいから見始めたんだっけか…セツナスなぁ(´;ω;`)



そして某友人に朗報!
15号(現在12号)からDグレが帰ってくるってさ!!
今日のジャソプ面白かったが、全体的に前号の方がワクワク度が高かったなどれも…なんとなく。