※今日の日記のテンションについていけないであろう人は是非ブラウザバックしてください。本当お願いします。




ナーーーウ!
さてさてさぁさぁ来ましたよ!待ちに待った空嬢とのイチャコラブデー!!
昨日は3時過ぎるまでガチで眠れなかったんだずーん。
暗闇でニヤニヤとか。私の性別が違ったらモロ○※△$℃(自主規制)
入瀬は下品です。(知ってる)


10時に待ち合わせだったのですが、まぁ予想通りというか1時間延びて11時に会いました。
私の方も30分ばかし延ばさせてもらおうとメールしたのは確かですが、その時間に奴は起きたというね。
いつものパターンです大概にしろよコンチキショウ。
あんなに人通りの多い駅じゃなかったら抱きついてるよ(新種のツンデレですね、通報しますか)


家に行く前に久々のプリクラ!2枚撮ったよ!!
土曜なのに凄い空いてたなぁ…おかげで無制限だったけど。
でもやっぱり感覚取り戻せてなくて、かなりカキコミにもたついた;
昔のほうが上手いこと書けた!(そうか?)
ていうか両方とも髪の毛メタクソキレー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!
凄いな最近のプリクラは!捏造甚だしい
そのあと買い物(←いわゆるショッピング的なアレでなくおつかい的なアレ)しておうち帰ってポルノ聴いてご飯食べて。
マターリしてたらなぜか「あれ私こんな幸せでいいのかな」とふっと思ってしまった。
ああいう瞬間の方がフィーバーしてるよりも自分キモ悪い。(ぁ)

その後は、それぞれにピアノ弾いたり手ブロったり

ピアノ弾いたのいつぶり?!てか開いたのいつぶり?
椅子に考えられないほどのホコリが積もってて噴いたww
昔はつっかえずに弾けたこともある(レベル低)イースターとかスノーマンが全然弾けなくなっててショック…(泣)
ようし!次に遊ぶ時までに絶対弾けるようになる!
あと6日!!(次の予定は金曜です)


弾ける曲はないか、ということで自作のMOTHER3曲リストを探したんですがね、
無理矢理英訳したのしか出てこなくて。
しょうがないのでそれを見ながら1曲目からトライしたのですが、翻訳大変ワロスww
でも、曲の題を正確に覚えてなかったり、題がわかってもどんな曲だったかがおぼろげだったりして、それにも軽くショックを受けました。
ほぼ全曲そらんじてたのに…(´;ω;`)時の流れはおそろしや。

んで、一番時間長かったのは手ブロでしょう。
描く時間じゃなくて、ひたすらランダムを見まくってました。
あれ何やってたんだろう(笑)
まぁそんな感じであっという間に7時になったちゃったのです。


幸せって言葉を感じずにはいられない1日だった!
しばらくは心のニマニマが治まりそうにありませんね(´∀`*)