アッーwwした左手はもう大丈夫ですが、翌日にほぼ熱湯の熱々コーヒーを右の足にこぼして真っ赤になり皮膚がビリビリしてしょうがなかった入瀬ですこんばんは。(花子に嫌われてんじゃね)(マニアックじゃね)


赤本の英語を結局まだ1年分もまともに解いてないよー(^ω^;;;)
つか未だに6割以上取ったことあったかな…かな…
だって私がパスれる確率なんて、シュージンのデフォのあだ名はシュートだったって覚えてる人の率と同じくらいだよぜ?!(うわ少な)
…でももう心が折れることはないんだぜ…なんたって浪人はないからな。
けど合否発表が明日とあさってに一気にあるからそこで折るる可能性もorz
明日ハピョーウのところは別に落ちててもいいんだが、あさってのところは受かっててほしいな…!


某モバイルサイト(笑)の、R−1に関する日記を徘徊してたらですね、
「個人的に1位はバカリズム」って言ってる人が圧倒的に多かったんですわ。
(次点でよしさんが多かった)
確かに私の中でもバカリズムが一位ですが…だからって中山功太を批判するのはちがうよね。
まぁあの採点方式は確かに、インフレになるのは否めない。
過去のR−1を知らないのですが、一斉発表だったんですってね?
そっちの方がよかったなぁ。


今朝花粉症の目薬もらってきました。眼科で。
あそこは先生の人当たりがよくて好きです。眼圧の検査はいまだに慣れんがな!
(毎回看護士さんに「大丈夫ですよー」って苦笑いさるる…そんなに過敏なのか)
驚くほど楽になったぜ!!
しばらくは毎日両目4回の目薬と、両鼻4回の鼻薬(びやくw)の生活が続きそうですね。



ずっとずっと応援してくれた友人にもらった、合格祈願のトッポとハイチュウを1つ1つ噛みしめながら完食いたしました。
全く歯が立たないとは思うけど、明日、一矢報いてくるぜ!