ドキがムネムネ〜

てらさんから大分前に頂いておりました!!
まだ回答前なのでどうなるかわかりませんがとにかく暴走しまくると思いますワッホウ!!


■いきなりあの子と同棲生活バトン!


さぁ貴方は今日から、なななんと【リュカ】と同棲生活をする事になりました。
※同性異性問いません。
ルカスーーーーーーーーー!!!!!!!!
あああああてらさんが神だすげええ!
素敵な居候をありがとうございます(´∀`*)


・【リュカ】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
ふわふわオムレツ以外に何がありますか!


・天気は晴れ。【リュカ】と出かける事に。どこへ行く?
何気に難しいな;
ひまわり畑に行きたいな…(どこだよ)


・天気は雨。部屋の中で【リュカ】と二人っきり。何して過ごす?
スマブラ(うそん)
あいやでも電化製品はトラウマか!テレビとか見せたらブルー入るよねウン!
お絵描きとか?!いや何もせずマターリしてたいです!


・【リュカ】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
アッー!!!!!!!(変態的な意味で)
甘えたい盛りだもんね!(´;ω;`)拒む理由などありませんぜ。
髪の毛とかふわふわしてるんだろうなヌヘヘヘヘ(´∀`*)


・【リュカ】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
アッー!!!!!!!!!!(うるさい)
まさかこっちから要求しないうちに、その神聖とも形容し得る一糸纏わぬ肌身をさらしてくれると?!(言い方がヤバすぎるんだよお前は)
ゆでだこになるまで湯舟に浸からせてみたいですね。出ようとしたら押さえつけて「あばれないの!」って…
要はイオニアごっこがしたくございます。


・風呂上がり。【リュカ】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
うなじの辺りに顔をうずめてふんこふんこさせてくれるなら。


・【リュカ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
いっそう酔わせる。(最低だな)
泣き上戸だといいな。虐め、なじり、辱め…陵辱プレイを楽しみます。(最低すぐる…)


・一緒に寝ようと【リュカ】に言われました。どうする?
そっそれはどういう意味で(どうもこうもねぇよ)
夜中にクラウスと間違えてすり寄ってこられたりしたらこれもう喰っても文句言われないよね??


・そんな【リュカ】に一言。
うん、なんかごめんなさい(結局謝るのかよ)
大丈夫ですホントは寂しさを一部でも受け止められる対応をするだけに留めるから!
まぁなんにせよ…強く生きろと。


・最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
炎麟姉→どっちか☆(誰と誰か、なんて愚問だよね)
ヒナリさん→お悔やみの意を込めてヒグチで


スルー可です!
楽しかった楽しすぎた暴走してしまった…改めてホントに申し訳ない(ーー;
入瀬?根っからの変態ですよ(知ってる☆)


※以下コピペ用!!


■いきなりあの子と同棲生活バトン!
さぁ貴方は今日から、なななんと【】と同棲生活をする事になりました。
※同性異性問いません。
・【】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
・天気は晴れ。【】と出かける事に。どこへ行く?
・天気は雨。部屋の中で【】と二人っきり。何して過ごす?
・【】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
・【】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
・風呂上がり。【】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
・【】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
・一緒に寝ようと【】に言われました。どうする?
・そんな【】に一言。
・最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。