今日は長くなるかも!

つってもほとんどカテゴリ分けしちゃいますが…;


まずはスマブラプレイ記!!
長かった…ようやくアレをクリアしたよ!!


てなわけでオールスター全キャラクリアです!
つってもまだシークをやっていないので厳密に言えばフィギュアは全部集まってません。
まぁでもシンプルの時と違ってポケモントレーナー3回やらなくて良いから楽だわな。


…と、言いたいところですが。
やっぱりたいへんだったよ!!!!(´;ω;`)
だってノーコンティニューキャラ少ないもん!!
一部は自滅オンリーですが、大体は予想外の爆発やらメテオで殺られてます。
ここで自滅キャラとしてあげたいのは、スターフォックスの3人(3匹?)と、ファルコン。
横Bクソワロタwwwwwwwwwww
ファルコンは2回死んでますが2回とも横B自滅です。懲りないヤツ☆
順調だったのに…!!
あと多かった死因は、「テンガンざんヤリのはしら」と「マリオブラザーズ」。
やってる人はわかるよね??あそこ死に易いよね??(´;ω;`)
あと何気に「ポートタウンエアロダイブ」とか。いきなり来るんじゃねェ!
純粋にキャラに殺されることは少なかったかな?
けど、最後で油断したのか、なぜかピクミンオリマーに殺られることが数回…(えええ)


まぁこんな感じで頑張りましたさ。
明日シークをやって、オールスター完クリさせます!