復活できました

あああああああ久々のパソコン!!!
凄いよタイプしてるよイヘェイ!!
今日は身体のどこも調子悪くありません(´;ω;`)ホントこういうのいつぶりだろう!!


うーん、一体何を書いたらよいのか。
今日はピアノ弾いたりスマブラしたり絵描いたり、本調子に戻ってフィーバーしてました♪


なんだかんだで毎日更新してたから、「コイツそんなにヤバくなかったんじゃね」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、2日前は半端なかったですよ。
死んでました。喋った回数を数えることができそうなくらいです。
数分身体を起こしているだけでもう辛かったですもん。今元気なのがビックリなくらいです。


そして物的証拠?これが現在入瀬が毎晩服用している薬です。


分かる人には分かる?(いや分からん分からん)
火曜の夜まで続きまーす(´∀`*)


とりあえず、3日前と今とで一番変わったことは、
異常なまでのガノンドロフでしょうか。
ホントに、本ッ当に格好良かったんですよ!!!
今まで見た夢の中で、もう一度みたいランキング3位内には確実に入ります!(どんだけ)
3日前はありえなかったですよ、彼を見る度にガノンドロフ様…!」とピンクい声で叫ぶなんて。
語りたいけど絶対に伝わらないんでやめときます。
あ、言っておきますが下いことは一切ございませんよ( ゜∀゜)


スマブラ記も書きたいところですが、ガチで姉と乱闘しかしてないのでパスします。


あ、あと無印MOTHER最初から始めました(バカだろ)
名前もガラっと変えてみました。
「前のやつ→変えたやつ」って感じでいくと
ケン→たけし
アナ→さとこ
ロイド→のぶお
テディ→かんいちろう
ハンバーグ→プライムリ
です(うそん)
前のデータもとっといてあるので、並行してやるつもりですけどね。
ネタ出し目的と、色々チャレンジするためにやり直した感じですから。
ちなみに前のデータは頑張ってレベル99まで育てるために残してあります。現在全員73。
クリア時は30前後だったので相当頑張ってますよ(つ∀`)
だって一番経験値くれる組み合わせで440なんだよ…?!
レベル上がった直後はあと10000以上必要とかの基準なのにイジメすぎるでしょこれ…。


更新もぼちぼち頑張りたいと思います。
とりあえず更新したい箇所が最低3つあるので頑張ります。