絶望は 甘い罠


第2弾きょうのいりせ。(UZEEEEEEEE)
こんな整ってないです。伸びた前髪を横髪とともに縛ったらDQNな髪形になってしまった…!
ツッコミ所は、ジャスパーストーンか、消えた眉か( ゜∀゜)


ネタがないからって自分をネタにしちゃいけませんね!
いや、ネタはあるのですよ!
ただスマブラネタなので。一応隠しておきますので。
バレ?相変わらず何がバレで何がバレじゃないのかわからないのでわかりません。


今日は、はじめてスマブラのWi−Fi対戦でフレンドと戦りました!!
北海道の友人です。すごいね!北海道と東京をつないじゃうなんて!


実は彼(男の子です)と戦る前に、おきらく乱闘で一戦リュカでバトったんです。
一番にダメージ喰らって6〜70%たまってあとの3人は0%というカオスなシチュエーションだったにもかかわらず、結果は快勝で1位でした。
「HAHAHA!!私結構いけんじゃね?」などと思いつつ、友人とバトル。






惨敗wwwwwwwwwww


キャラを変えステージを変え………合計何戦したんだ?優に10戦以上はやっていると思うのですが、勝った回数は2回か3回www
強すぎるよ!!(´;ω;`)びっくりしたよ!!(´;ω;`)
しかも「私=ファルコン、友人=スネーク」でマリオサーキットで戦った時なんですが、
試合開始直後画面外に走り去り1機失くすというカオスルートを辿ってしまいまして。
わかりませんが……向こうは大爆笑だったんじゃないでしょうか。
「ぶはは何やってんだプギャー(死)」
私だって知りたいよ(´д `)
でもそのあと後追い自殺のように画面外に出て死んでたのは……ハンデというかフェアプレー精神ですかひょっとして?(泣)
真実は定かではありませんが、入瀬はヘタクソです。(言い切った!)


プリンに負けた時は屈辱だったなぁ……あれはステージもアレだったけど。
キャラをランダムにしてリンクが出たときには「\(^o^)/オワタ」と思いました。実際瞬殺でした。


いやーでも楽しかったなぁ通信対戦!
今度はもちっと鍛えて、彼と互角に競り合えるようになりたいです!



……ん?


ちょ、……っと 待てよ?




私とおきらく乱闘した人たちどんだけ弱いんだwwwwwww(失言自重)