アゲてオトす!…みたいな?

昨日はどっこも悪い所なかったんだけどなー。
今日は終日頭が痛いです。主に右。
夜はずっと冷えピタを張って過ごしました。
入瀬の「もう大丈夫」はアテになりませんねこれからもダメかもしれません(身もフタもない)


スマブラもあんまりやらなかった…姉の亜空を見てたのがメインです。
まともに私がやったのってコインシューターくらいだよ!
ところでMOTHER系フィギュアが、ランダム入手できるやつがどせいさんしか手に入らないってのは軽くイジメ?
ポーラとかジェフとかプーは?つか3の方々はフィギュア可能?!
なきたい!!どんだけMOTHERは虐げられてんだ!!!


体調も万全ではないのに、明日は姉の家にお泊まりです。たぶん。
ホントは今日リハビリがてらにアニメイトにジャンプを買いに行く予定でしたが、上記の通りだったので断念して姉に買ってきてもらいました。


ああ、もし明日泊まりに行くとしたら。
外に出るのは、金曜の午前中に死にかけながら病院へ行った時以来です。
ワンクッションはさまないのが私らしいっちゃ私らしいか。