バカガミール

昨日の宣言どおり眼のお医者に行ってきました。
予想どおりと言えば予想どおりの花粉症でしたよ。
でも、しばらく放置していたから相当悪化していたみたいです(´`)
目薬を2つもらったので、今んところ昼・晩の2回点しただけなのですが、おどろくほどよくなりました。
だって、点してからは一度もかゆみを感じていませんもん。
市販のものと病院のものとの違いですね…改めて実感。


そんな感じで今日は学校遅れて行って、1,2時間目の現代文と英語をパスして3時間目の古典のラスト10分くらいから授業受けたのですが、新事実が発覚。
現代文って今年度は今日が最後だったんだ!!
あらー、てっきりまだあるんだと思ってたよ。ごめんよM先生。
ま、大した授業内容ではなかったらしいし良いか。(ひでぇ)


そんでもって、来週も火〜金まで休み、なのかな?
火・木が休みなのは知ってたけど、水・金も普通に学校あるんだと思ってたよ!!
すげーな予想もし得なかったまさかの4連休!!
これは更新がんばらねば。
いただきものもあるので、今日のこれからとか更新できたらしたいな…!!


てなわけで久々のスマブラ記。
聞いて!!百人組み手が3分も切る勢いだったんだ!!
「3分30秒以内にクリア」の条件ハンマーで壊しちまったよちきしょい!(泣
あと亜空が100%行かないぜコノヤロー☆
大迷宮の右側どうしてくれるんだコノヤロー☆
では以降はネタバレ語りで。


ネスのやられ声がそそられすぎて困る。
オールスターでは絶対上フィニッシュを決めるようにしてます。恐らく一番好きなボイスです(鬼畜☆)
リュカは実は声萌えはしないんだよなぁ。合ってると思うけどね。
それ以上に大本さんボイスの可愛さは異常(´∀`*) ハァハァ
でも実は一番イメージ強いのはクレしんの優ちゃんという罠
「アーゥチ!!」と「ゥップス!」の言い方が絶妙なんだよね。
でもやっぱ「ふぅわああぁぁぁ……!」に萌えキュンの毎日(もう勘弁してくれますか)


…そろそろ本題に戻ろうか。
オールスターは、今のところ1番上の段全部、2段目のルイージ〜ファルコ、スネーク、ネス、リュカ、トゥーンリンクをクリア。
テンガンざんヤリのはしら」でレーザー喰らってノーミス剥奪は過去に2度経験しましたが、それ以上に涙目だったのが、ワープスターで自滅。
足場の左端にあるワープスターを取り、何を血迷ったかスティックを左に入れたのが恐らくの敗因です。あれは泣けた…!!
あと、140%もたまってたのになぜかイケると踏んで、狐・鳥・狼の3人組に挑んだらボム兵で自爆したという。
これでは ゆうき ではなく 「ばんゆう」 です。
うーん、ドラマが多いなオールスター!!
関係ないけどバンブラが欲し過ぎる今日この頃(お前それ1年くらい言ってね?)


いつのまにかフィギュアが423個もたまってた!!
シールは一向に集まらないけど、フィギュアは凄い勢いで集まっていきますね。
CDもまだまだ集まってないし…早くMOTHER系がほしいよ!
結構やってる割にはあんまりやりこんでない?
入瀬のナゾ進度をお送りいたしました。
それではこのへんで。