今日は目のおいしゃさん

だらだらだらだら15行くらい書いていた文章を、考えた末に思い切って消しちゃったんだぜ。
ものっそネガチブだったから不快感しか与えられないようなシロモノだったんだぜ。
鬱モードってわけじゃなくて、書いていったらそうなった(爆)
つーわけで普通の日記!


先週の金曜日に予約していたはずの目医者さん、インフルエンザで行けなくなってしまったので今日行って来ました。
なんだか毎週金曜日はいつも病院行ってるな…(ーー;
来週は何も無いといいけど。
つーか今年だけでもう何回病院いったんだ私?!
…………あー、4回ですね。そんなでもなかった(そんなでもあるぞ)


世間とは狭いもので、中学時代の知り合いを見たんだぜ。
双子の弟の方……あれ、あっちがお兄ちゃんだったか?すいません忘れました(どうでもいいよ)
ともかく、双子の片割れを見ました。
ありふれた苗字にありふれた名前(失礼)なんで、ただの同姓同名かと思ったら本人、っていうね。
私の方は相当変わった名前なので向こうも気づいてはいたんだろうな。


さて、あいかわらずパソ画面をずっと見ていると目に来ます。要は頭痛です。
そろそろ切り上げたいと思いまーす。
明日は友達とカラオケだ!!



あ、そうそう。
この間ヘキサゴン2で「メモリーグラス」を抽選1万人に無料配信って企画があって、ノリで応募してみたところ見事当選しました(笑)
着うたも着うたフルの方もDLしちゃったー。
ちなみに羞恥心、paboともに着うたを持っているというとんでもないミーハーっぷりです。
予選ペーパーテストもいつも見てるよ!!!
つーかクイズ番組は節操無く見ますがどれも面白すぐる。
「アタック25」を録画して見てると言ったら友人に引かれたんだぜ。
(いや毎週録画ってわけじゃなく、見れないときは、ってことね)