サルにはサルのラブソング

無事帰ってこれましたー。
やっぱおうちはいいね!ってことで、タイトルを「すてきなマイルーム」にしようかと思ったらカナダ旅行から帰ってきたときに既に使ってんじゃんコノヤロー☆ってことで適当なタイトルを。(適当すぐる)*1


なんだか気持ち悪さの伴う頭痛がここ数日続いてます。
最悪だ…隔日なんかじゃなかった!!(´;ω;`)
明日もだったらどうしような。
…これって、ひょっとしたら花粉症の症状、なのかもしれんな……。


そんな状態でありながらも、更新したりパソ絵描いたりやりたい放題。
軽く躁状態入ってるのか、なぜかニコニコムービーメーカーをDL。
動画つくるぞー。
ちかいうちに何かしらうpしたいもんですね。って何をageりゃいいんだよ。



もしかしたら。もしかしたら追記するかもしれません。
ちょっとやりたいことがあったりなかったり。いやあります。がんばる!


わーいできそう!
花粉症用目薬を点したせいか、頭痛もおさまりました。やっぱり花粉症のせいだったのかしら。
てなわけで強奪バトンです!

*1:もう分かってるって?いえ一応注釈入れておきます。共にMOTHER3曲タイトルです。