愛を知らず揺れるゆりかご

今日はリニュされたアニメイトに初めて行ってみました(遅)
広すぎwwww前の何倍あるんだwwwwww
手書きブログの方にもかいてあるよ。気になる人は←行ってみてね。
切ない気分になるよ☆


さてさて、目的はもちろんジャンプだったわけですが、
3つある雑誌棚を、目を皿にして探しても見つからず、
あるのは雑誌一冊分の長方形のくぼみだけ。
つまりそういうことです。
油断した!!午後4時を回ってから行くんじゃなかった!なぜ午前中に行動しなかった!!


では、午前中入瀬は一体何をしていたのか。
なんと驚くことに、起きてから昼飯を食べるまで、ずっとピアノにかじりついて耳コピをしておりました。
あと少しでわかりそうな「コルダ」を何としても完成させたかったのです。
結果、何とかコピり終わりました!
スマX版しかわからないため、オリジナルのものとは違ってしまうと思いますが…;
更に、勝手に音符加えたり削ったりしてるところも多々あります。
良いんだよ弾きやすければ!テンポアレンジしたっていいじゃないか!


で、まさかコルダだけにどっぷり何時間も費やしたのかといえばそうでもなく。
マザ3のボルカノとかコブクロの蕾とか色々やってました。
…ま、そんな感じで、久々に耳コピフィーバーしていたわけで。


あと昨日の話になってしまうのですが、
夜3時過ぎくらいまで、数ヶ月前に挫折した漫画の続き描いてました。
写メ日記にもちょろっと掲載したものです。
3ページ目の途中まで止まってて、そこから描き始めたのですが、
絵が違い過ぎて泣けます。
さらに4ページ目からは新しい原稿用紙を取り出したのですが、色違いすぎwwwwww
あんなに黄ばむ…というか日に焼けちゃうもの??すごいな;


昼過ぎには、いつもおなじみの親戚のおねえさんも来て。
メタルギア大好きなのでスマXのスネークを見せてあげて。
メタルギア系のフィギュアを見せてあげたらウハウハして語りだしました。血です(゜∀゜)
まぁ要は終日どっぷりまったりしたわけですよ。
おやつはショートケーキだったしね♪優雅優雅。



……明日はもぉっと暇になるよね、ハ●太郎♪
いや実際明日何しよう…(ーー;(勉強しろよ)