ラクガキとかプレイ記とかバトンとか


千倉ちゃんがいちばん可愛いと思うんだな。
次いで慧ちゃんが好きです。
なんのネタかわからないって?ジャンプで連載中のラブコメですよ。


「チェックナイト」にハマってしまった…。
一時期はコルダコルダうるさかったけど、たぶんチェックナイトの方が好き。
いやどうだろ?同じくらい…いやでもやっぱr(長くなりますか?)
でも、弾くのは圧倒的にチェックナイトです。まだこっちのが弾ける。
でも「ソファミッソファミッソファミッ」てところが、右手の移動たいへんです。(わかんねえよ)


スマXプレイ記!
昨日はあんなこと言ってたけど、結局、こんなことしてました。


「ゲキむず」って、本当に鬼のように難しいですね。
でも、シンプルのゲキむず、無事クリアいたしました。
困った時のマザコン少年です。我が家のネスくんがやってのけたぜ!!
…つっても、2回コンティニューしたけどね;
1回目は、まさかのアイスクライマー軍団にKOされましたよ。
「〜軍団」は普通のレベルだと吹っ飛びやすいので逆にラッキーなのですが、ゲキむずはそんなこともなく。
いや、そりゃ多少は吹っ飛びやすいですが、スマッシュ一回決めたくらいじゃ死んでくれないですね(´;ω;`)
さすがにPKサンダーでは交通事故死してくれましたが。
で、2回目は、マリオ&クッパという世界一有名な宿敵同士がまさかのタッグ。
配管工弟が助太刀してくれましたが、アイツすぐ死にやがった。
コンティニューしたので一度は復活しましたが、またも瞬殺。
しかも、相手方のダメージ加算にはほぼ全く貢献せず死による。
そうか、そんなに自らの位を落としたいか。
マリオは根性で倒しましたが、クッパのほうはハルバードで倒しました。
運が良かった…アレなかったら3回コンティニューもありえた!;


でもね、驚くべきがまだあるんですよ。
これだけ死んで、最後の戦いの時も残りの命は2つしかなくて。
(つまりは合計13回死んでます)
マスターハンド戦で、絶対もう一度コンティニューすると思ってたんですね。




ノーダメージで圧勝。


どんだけ弱いんだ右手wwwwww
まさかノーダメージとは…さすがパターンモンスター。


あとは昨日とおなじようにひたすらシール&CDを集めてました。
嬉しいことにMOTHERの曲が2つも手に入った!!
ネスリュカクリア時BGMのおかげで既にあることは知っていた「SNOWMAN」と「MOTHER3愛のテーマ」です。
…いや、嬉しいのですが、ちょっと腑に落ちないことがあるんです。
あの曲は「ママのふるさと」であって、厳密な「愛のテーマ」ではない!!!(うるさいよオタク)


他にはMOTHERの曲あるのかな?
「こうもりさんツイスト」か「ポーキーのポーキー」があったらマジ泣きできる自信があるよ!
あとは2の「プパピピポパペペププ〜」の戦闘曲。(分からん分からん)


明日は姉が帰って来るのですが、夜になるそうなので一緒に戦えるのはあさってですかね。