おもしろそうだったので

強奪してきました。
てらさんのところでやってらした「24時間愛せますかバトン」!!
フリーだったのでうっかりちゃっかりもらっちゃいましたv


キャラ指定はフリーダムに「しきかんどの」でいってみます。キャホウ!



24時間愛せますかバトン


【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか答えなさい。
キャラ指定:しきかんどの


■夜ぬいぐるみと寝る【しきかんどの】
愛せすぎますバッチ恋です☆


■大事な話の途中で噛んでしまう【しきかんどの】
「いいか、次に向かうはチュピチュペ…、チュピョッ……
チュピチュ、ピョ…イ神殿だ!」
てなかんじですか(´∀`*) ブタマスクが悶えてそうだなぁ(´∀`*)
(※ちなみに正解は「チュピチュピョイ神殿」)


■ウィンクが出来ない【しきかんどの】
それ以前に片目は神経通ってるんでしょうかね。
改造の過程でいくらか鈍ってそうなので、できなかったとしたらそのせいでしょう。
…泣ける…っ…。


とんがりコーンを指にはめて食べる【しきかんどの】
絵描きたいんですけど(勝手に描いて来い)
つうかもうお菓子食べてる時点で萌え死ぬよね!!


■扇風機の前であーって言う【しきかんどの】
やってそうじゃない?!(やってそうじゃない)


■おやじくさいくしゃみをする【しきかんどの】
ヨクバの影響でも受けましたか(´`)
でも愛せますよ。はい。


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【しきかんどの】
いやそれは可愛すぎるだろう常考
映画のあとナチュラルにお持ち帰りしますが何か?


■夜一人でトイレに行けない【しきかんどの】
…今までの中で一番「ぽい」んですけど(笑)
ブタマスクがついてくんだろうな!うはああああああああ(悶)


■告白する前、ぬいぐるみで練習する【しきかんどの】
誰にだよ??!!!
せめてマシュマロちゃんとかで練習しろよ!いやそれ以前に好きな人とか認めないよ!


■家の物音一つにビビる【しきかんどの】
改造の過程で耳の神経が過敏に(ry
いやー、まず「家」って…


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【しきかんどの】
短気っぽいのでそんな感じですね(´∀`*)
連絡事項にもちゃんと返信するように言いつけてそう。


ツンデレな【しきかんどの】
誰に対して?
「べっ べつに おまえのことなんか きにならないんだからな!」
…………かわいいではないか((((´∀`;))))ハァハァハァハァ


■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【しきかんどの】
どっちかっつーとカヲル君のように握りつぶすイメージなのですが(なんという)


■お風呂で熱唱する【しきかんどの】
キマ研の風呂は広いですからね。
音痴とかだとなお可愛いなぁ。


■掃除が苦手な【しきかんどの】
いや、ぜったい苦手でしょ(笑)
家政婦代わりのお抱えブタマスクとか絶対にいると思う。


■海に入るときうきわ持参な【しきかんどの】
ここだけの話そんな絵を見たことがあります。
可愛かったのでアリ!(ええええ)
…でもあの世界、「海=さんそほきゅうマシン」な気がしてしまう;


※最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。
フリーで!やってみたい方どうぞ。


やっぱり楽しかった( ゜∀゜)
なんだかほとんどピッタリ当てはまってしまったんですけど私腐ってマスか?(もうどっちでもいいよ)


※以下需要なさげなコピペ用(笑)


24時間愛せますかバトン

【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか答えなさい。
キャラ指定:
■夜ぬいぐるみと寝る【】
■大事な話の途中で噛んでしまう【】
■ウィンクが出来ない【】
とんがりコーンを指にはめて食べる【】
■扇風機の前であーって言う【】
■おやじくさいくしゃみをする【】
■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【】
■夜一人でトイレに行けない【】
■告白する前、ぬいぐるみで練習する【】
■家の物音一つにビビる【】
■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【】
ツンデレな【】
■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【】
■お風呂で熱唱する【】
■掃除が苦手な【】
■海に入るときうきわ持参な【】
※最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。