もっとなんじゃくなやつら

ここ数日、幾度か左目について触れてきましたが、昨日今日あたりが特に激しくて、現在充血も一線を越え目頭の肉が腫れ上がり気味なので、明日は朝から病院に行ってきます。
何度心配をかけたら気が済むのか。


実際、今年度病院ないし保健室でお世話になった回数を数えたらキリがない気がします。
今年(1月〜)だけで、多分3回…以上…(うわぁ☆)


1時間目の現代文はタルそうなので、まぁ良かったかな(良いわけあるかい)
何時間目から行けるんだろう、4時間目とかだったら最悪☆


でも!
今日はスポーツ大会(種目はバレーボール)だったのですが、我がチームは15チーム中(大体1クラス3〜4チーム)まさかの3位でしたよ!!
選抜とか、優勝候補でもなかったのに…。
今日は空回りと出しゃばりが良い方向にはたらいた気がします。(後者はどうよ)
ファインプレーは結構あったもん!無駄にコケたとか言わない
あと、今日指摘されてはじめて気がついたのですが、私サーブの時、手がこうなっているそうです↓

恐らく、この間小指をサーブで負傷した時の名残でしょう( ゜∀゜)
それにしてもきめぇwwwwww


…ぐぁあああああああ目がかゆい!!!!
今日も更新は無理っぽいです……頂いたバトンは土日にまとめて消化だ!!!