残留☆ケテーイ

本当は一泊だけの予定だったのにまだ姉の家にいます入瀬でーす。
理由?頭痛がひどすぎてとても外出なんてできなかったからさ!!
午後中寝ていたので今はすっかり治っているのですが……。
こわいことに、調子の良し悪しが隔日なんですよね、今のところ。
昨日はバッチシだったから今ここにいるわけで、でも一昨日は行けるかどうかわからなかったくらいだったわけで。
う〜ん、こりゃ明後日がこわいな…(;一_一)


とりあえず日記書くのが大変です。
顔文字はふだん、我が家のパソの辞書に登録されたものをつかっているわけですから、打ち直しか過去の日記からのコピペで。
何より厄介なのは、いろんなところにログインするのに、メールアドレスを入力するとき!
これも我が家のパソコンだと「○○○(本名)あど」と打ち込めば私のアドレスに変換されるのですが、そんなチートが通用しないわけですから、これこそ打ち直しです。くぁあ!
そして「入瀬紅里」ね。
「いりせ」は普通にやると「入り瀬」となっていちいち真ん中の「り」を消すのがめんどいので「にゅうせ」と打っています。
「あかり」は、想像がつくでしょうが……「べにり」と打っています。誰だ。
いやー、当て字くさい名前であったことに今更ながら気づかされましたよ。
にゅうせべにりwwwww


本当は家に帰って、繋ぎ的な更新をひとつしている予定でしたが、明日になりそうです;
…とかいって、明日も帰れなかったらどうしようね☆
本当に「大丈夫」があてになりそうにないなぁ……。