「マンガ」OTHERSについて

トップとかマンガ内言い訳とかでちょこちょこ書きましたが、一応ここで書いておきます。
スマブラXネタもちょこちょこ更新を始める予定、つか始めだしたわけですが、こう、なんというか今までのクセというか愛には勝てないというか、MOTHER絡みが圧倒的に多いんですね。
ぶっちゃけて言うと4分の3…いや5分の4くらい?
MOTHERのストーリーやマニアックなネタまで絡めてくるのだとそこまでではないのですが、少なくともキャラが登場するものは90%近いです。
なるべく偏らない方向で行こうとは思いますが…やっぱりネスリュカが描きたくて!(ダメだこいつ)


そんでもって、さらにアレなことに、多大にネタバレを含むものもあるんですよ。
そういったものはスクロール式にするなり考慮はしますが…;なんとも申し訳ないことばかりです(´;ω;`)


とまぁ、そんな感じでやっていきたいと思います。
あ、スマブラX自体のネタバレに関しては、線引きすべき場所が全く分からないのでオープンでいっきまーす☆
何卒ご理解ください。では、よろしくお願いしますm(_ _)m