我も人なり彼も人なり

今日はヤバいのんびり充実した日でした。
絵もピアノもゲームも掃除もパソコンも!!
おかげで肩痛いけどそれくらいの代償ならなんのそのですね。


目も鼻も、もう全くかゆみを感じません。
すごいですね。通常通り生活できてます。
おかげでつい薬を忘れてしまうのですが…治ってきた証拠だと思うことにしてます;


以下スマブラ記!!
午後はずっとやってました♪


オールスターは、上段半分をすべて制覇!
今日はポケモントレーナーと、ソニックアイスクライマー(ネス除く)をやりました。
残りはガノンドロフ〜ピーチ、下段のリュカ、トゥーンリンク以外、ですね!
やっとここまで来たって感じ。オールスターはやっぱ長いもんね…!
クリアした後の、キャストを打つミニゲームは、コイン30枚もらうのがやっとなんですがこれってチョボいんですかねやっぱ?
445分の255とかなんですけど(´`;)


隠し曲が2曲も!!試合中にCD出たときが一番興奮しますね。
でも両方知らない曲(泣)毎回毎回MOTHER曲を期待する私かわいそうすぎる。
実際あと何曲あるのよ?


つーわけで、実は今日オールスターしかやっておりません。
だからあんまり語れることとかもないんです;
てなわけでこの辺で(´д `)
以下バトンです♪