たぶんおそらく3ねんご


でっけえ(笑)
ラクガキ程度に描いてたらいつの間にか真剣に。
思ってた以上に完成度が高くなってしまった(?)ので、いつか色つけてアップします。
パジャマ姿のリュカが描きたかっただけなのに、ひ、ひわいなかんじに…;(そう見えんのお前だけだよ)


さて、今日は実に3ヶ月ぶりに漫画をアップしましたよ!
セナ誕以来ですか?今年初ってことですね。
明日もできれば更新します。はひ。


メントレGが9時から始まってしまうので、とりあえず今のうち更新しておきます。
あとで追記するぜよ!!



とか言ってたらバトン終えちゃった!
でもスマブラプレイ記とか追記するかもです…。



よしきた!追記です。
でも実を言うと今日も大したことしてないんで、5行くらいで終わっちゃうかもな。
隠しといてなんですが内容ちょぼいよ。


はい、オールスターオンリーでございます( ゜∀゜)
でも、残すところあとピクミンオリマー、ファルコン、プリンの3人!!
ガノンドロフから逆「つ」の字にロボットまでやった感じです。辛かったorz
途中で休憩にコーヒーを淹れている間、母にコインシューターをやらせてました。
結構集まった。ありがとう、母よ。


明日はできるかな…!なにぶんジャンプがあるもんでね。