花は香り 君はうるわし


久々のナミネ。
台詞がありましたが消しました。
「いや、背中まわりが痛いんですよ」という台詞でした(消して正解 だがなぜ発表した)


今日は友人4人とカラオケに行ってきました!!
ガストでご飯食べてカラオケに行きました!(文章ベタか)
トップバッターとして、名前が「つぼみ」にとてもよく似た友人と「蕾」を歌いました(どこまでが冗談かわかりにくいわ)
コブクロは覚えても低すぎて歌えないよ!!(´;ω;`)
しょうがないのでアニソンに走る(ぁ
……といきたいところですが、私なりにバラエティに富んだつもりです。
でも最後はハム太郎マフラーちゃんのキャラソンという、とても後味の悪いシメとなってしまいました。みんなゴメン!( ゜∀゜)
つーかトップとトリを知らずのうちに務めてしまった。うひゃあ。


女子5人グループだったのに、コブクロ、ポルノ、レミオロメンラルクあたりを異常に入れていた気がする;
履歴見た人は「男子グループ時々ヲタク」と勘違いするんじゃないか( ゜∀゜)
……いや、思い返してみれば、女の人の歌も結構歌ってたかな。


約5時間もカンヅメだったけど、みんなひょっとしたら歌い足りない様子だった?
でもそういうもんですよね。
楽しかったが……最後から2番目に歌った歌がものすごい後悔の念にさいなまれてるんだぜ(´;ω;`)
なぜあっちバージョンを入れちゃったんだぜ(´;ω;`)なぜなんだぜ(´;ω;`)
あと……歌いたかった曲が3曲ほど行方フメーイ☆私ナミダーメ☆



残りは空気読めず昨日やったスマブラXのプレイ記です。
ラクルが起きたんだぜ。


ターゲットをこわせ!」系のお題をすべてクリアしました!!
残りはレベル3とレベル5だったのですが……ピカチュウソニックでやり遂げた!
自分神だと思ってプレイ動画も録っておきました。よくやった私ー!
そして新しい曲も4,5曲GET!よくやった私ー!


あとやるべき任務は、亜空の使者でフィギュアGETですかね。
ポーキーを無事IYHフィギュアにしたので、残りのボス敵も殺ってきます☆
…つうかザコ敵すら制覇してない;


友人に「ボスバトルでリザードン使うとウハウハだよ」と言われたのでやってみた。
……これはすごい!!!
と調子に乗ってゲキむずでチャレンジしたら、2匹目でノックダーゥン☆
すいません調子に乗りすぎましたorz


つーわけで、今日できなかった分明日やるぜ!
ポーキー以外のボス敵ってどこにいたっけかな?