どうしてくれような

最近リンク元に無駄に多いのが「ネスリュカ」「リュカ 受け」「ネス 受け」とかなんだな(^ω^#)(なぜか受けばっか)
しかも時々ごていねいに「エロ」までつけてくる人もいるんだな(^ω^#)
ごめんねふぉもっ気のないつまんないサイトで(^ω^#)


さーてそんなことはおいといて。
今日は母とカラオケに行ってきました!!
久々っつーかなんつーか。歌い方とか忘れるくらいですた。
なんか声の出し方がわからなくなってたのね。
普段もはじめはノドがあったまってないせいで、ちょっと出にくかったりすることはあるんだけど、結構ずっとそんな感じでした。


そんな状態にもかかわらず、新しく挑戦した歌が2曲もあるんだ!
(つうかその歌を知ってからカラオケに行ってなかっただけなんだけど)
まず1曲目は「iris〜しあわせの箱〜」です。
レイトン先生の2作目の方の主題歌なのですが、歌いやすかった!
というか、相当気持ち良かった。高音とか。
でもハスキーな人の方がホントは合ってるんだろうな(´`;)
んで、問題のもう1曲は…


「みくみくにしてあげる♪」(アッー


まさかあるとは!!( Д)゜゜
しかも探したわけでなく、履歴にて発見。
見つけた次の瞬間には、もう転送してましたね。
デラ短いけど楽しかった( ゜∀゜)


他に歌ったのは、「カービィ★マーチ」「小さな花」「We miss you〜愛のテーマ〜」「晴れてハレルヤ」「アゲハ蝶」「カルマの坂」「ハネウマライダー」などなど。
母は主に聖子ちゃんとかコブクロとか。ちょこちょこドラゴンボールとかその辺です。
いやー楽しかった(´∀`*) 履歴がアレなことになりましたが楽しかった(´∀`*)


そんなわけで、今日スマブラやってないんだよね。
うおお…ちょいと欲求不満気味だ!!
明日は母も仕事でおらず、午前中にちょこっと用事を頼まれているだけなので、終日かじりついていることでしょう。
何気に続いてきた更新もストップするかもしれません。