なんで昨日魂ラジ寝オチしちゃったんだろうorz

心狭すぎて自分自身にホトホト呆れる入瀬ですこんばんは。
今日は…とにかく目がショボショボと……色んな意味で。


午前中から3時ごろまで母と出かけてました。主に地元の家具屋さんをはしごした感じ。
4件くらい回ったかな?
移動距離が長いところもあって、助手席でずっと母にいたずらしてました(×)
運転中に運転手にイタズラするとか同乗者の醍醐味じゃないですか。


私の机と椅子をね、見に行ったんです。
今まで使っていた私の学習机を、4年長く使っているはずなのになぜか状態の良い姉の机に乗り換えて丸2年。(笑)
ぶっちゃけ大学入って新しい机とイスを買うまでのつなぎだと思ってたので、予想外に長く使ってます。
今日見てきたので1つ良さげなのがあったからもうほぼ決定してるけど、まだ購入はしてません。
でもホントに気に入ったので自腹切ります。
や、でもお値段以上な某店なので安いですよ。1万切ってます。
明日から机の中超整理しなきゃ。何せ今度の机には引き出しがない…;


とにかくその家具めぐりで疲れましてね、加えて部屋の家具等の配置を考えるのに相当頭も身体も使ったから、いろいろまとまったところでちょっと休憩のつもりが、6時半くらいまで寝ちまいました。
なんで起こしてくれなかったし…orz


そのせいでちょっと目ショボショボしてるのに加えて、今日は…ね、龍馬伝がその……ウン。
タイトルで察していただけるかと思います、『侍、長次郎』。
30分くらいから、もうボロボロ泣いてしょうがなかった……。
未だに目が赤いです。長次郎…!!
さて、迷いどころとしては来週以降も見るか否か。
最初は長次郎さんの出る回だけ見る予定で、序盤は実際そうしてたけど、最近は普通に面白くてちゃんと見てるから、打ち止めるのもなぁっていうね。
でも、最後絶対かわいそうなんだもん…!(´;ω;`)
つーか第3部は全体的にかわいそうな展開が多そうで。2部も最後うわあああって感じだったけど。
う〜ん…けど気になるところもあるんだよなぁ…まぁ少なくとも来週は見るかな。