ケツの爆発

キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!
また雑誌で散財する日が続くお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!


はい、コンバンワ入瀬紅里です。冒頭あんまり気にしないでねー。
引き続き片付け三昧な今日でした。ホンット疲れた…。
本棚を移動させるために本棚に入ってる本を一旦全部出したのですが、それだけでなんぼほど大変か。



これでも我が家の蔵書の一部です。3、いや4分の1?ううんもっとだな…。
過去に数百冊は売ってるんだぜ…でもすぐいっぱいになるんだぜ…。


で、本棚を移動させたのち更に本を入れ直す作業があり。
ちょっとした手違いでまた半分ほど本を出して少し本棚をずらしまた入れ直したりしたので、もう腕ダルンダルンです。素でスペクター演れます。
学習机を移動させる作業なんて正直何の苦もありませんでした。
本棚移動させる時は、親子で「ふんぬらばー!」って言いながら動かしました( ゜∀゜)
これ言うとホントに力入るんだよね。考えた人天才過ぎる。(天才だもの)
ていうか男手ないのによく頑張ったな…。こういうとき母子家庭状態って不便。
どっちにしろうちの親父じゃそんな頼りになんねぇ


午前10時くらいに始めて、なんとなく部屋が片付いたのが午後6時半くらい。
さすがにずっと作業してたわけじゃないですけど(途中録画したHDDとかも見てたし)一日中やってたくらいの規模ではあります。
後ろを見た時の風景が全然違う…;(PCと背中合わせに机がありました)


今年マイルームに来たことのある人なら、何がどうなってるかわかるかな(笑)

じゅうたんにちょっとアトがついてるのが机のあった痕跡です。
真ん中の茶色いのが、例の学習机付属のワゴン型引き出し。
机の上に置いてあったものをとりあえず乗せてます。ラックとかコピックとか。


そんなわけで部屋から机がなくなりました(^ω^;)
絵描くときはPCデスクを使います。元々ノートパソコンなのでどけられるし。
ううん、説明しづらいな。いいや撮っちゃえ(笑)



机に置いていたライトを無理矢理置いてるのでとても狭苦しいです。
あと脚がキャスターなので消しゴム使う時すげぇ揺れる。絵描くにはとても向かない環境(当たり前)


早ければ今週中には買いに行きたい!
まさか今日移動作業が終わるとは思わなかった。
…新しい机が来たらまたアホみたいにパシャパシャ写メるんだろうな。うっぜぇw