今度はゲーム記

アメフトやろうぜヤーハーの方もやりました。本当に起きてる時はアイシールドのことしか考えてないってことっすね。
昨日ちょろっと話したNASAの課題ですが、見事「ラン最凶ブック」でクリアすることができました!いぇー!
成績?見る?



やっぱほら、ポリシーは曲げられないよね☆
キックなぜ1回失敗したしwwww


なんと、課題が「ゴンザ兄にランを止められるな!」にもかかわらず、相手がゴンザ兄を選択してこない(笑)
なぜか弟の方ばかり使ってきました。おかげで泥門が攻撃の時は「セナVSゴンザ弟」の対戦しか見ませんでした。
うん…「突然の悲劇」とかも使わなかった。完全に捨てカードだった。
ただ相変わらずハッキングコードうぜぇ!!
しかも1度、こういうことがありました。


《攻撃:泥門》泥門ハドル→NASAハドル(ハッキング〜使用)→アクションパート(セナTD、攻守交代)
→《攻撃:NASANASAハドル(ハッキング〜使用)→泥門ハドル


何のカード捨てられたかもわからないwwww20枚弱あったはずの山札が8枚になっててビックリした。


まぁ、そんな感じで楽勝でクリアできました。
でも次の課題は…これめちゃめちゃ運必要じゃないか?
だって「パンサーからボールを奪え!」って……。
ファンブルを狙えってか?そもそも敵さんがパンサーくん使ってくれるかもわかんないのに;