火照らす気分で灼熱パラダイス

写メ日記の方で超フライングしてるけど、今日は「この夏父がどうしても行きたかったところ」第三弾として、父と母とお台場合衆国に行ってきました!!
マジで小学生の夏休みみたいだな…家族で出かけすぎだろ。恐竜展とか合衆国とかラインナップもテラ小学生。
この10日間マジやべぇ…時系列順に、恐竜展→箱根→ゴルフ練習場→カラオケ→お台場合衆国か。
10年前でもこんなフィーバーしてねえよwwwwさすがNEETなだけありますね。
あ、「この夏父が〜」の第二弾は、こないだスケティンと遊んだ時に両親で鉄道博物館に行ってました。これで「この夏父が〜」シリーズはおしまいです。


さて、ほとんどのことはもう写メ記に書いちゃったからパスしますが(笑)
聞いて聞いて聞いて!!あのね!!!
ヘキサゴンブースでなんだけど、CDコーナーに崎本くんのCDがあって、なんと直筆サイン&ポスター付きだったんです!!
これはもう買うしかないよね?!と母とともに興奮し、GETしちゃいました☆

やーーーポスター!!!!やーーーー!!!
しかも直筆サインっなあああ!スタッフが書いたとかでも別に良いややべえええ!!!
崎本くん!(´;ω;`)「TOKIO新曲と同日じゃなかったらちゃんと買ってたよゴメン…」って当時は思ってたけど、買わなくて良かった!(初動的にはホントごめんだけど)
まだ聴いてないです。夜が深くなってからじっくり聴こうと思います♪
PVも楽しみすなぁ。


写メ記で言ったどうしても言いたかったこと、以上です(^ω^;)


普段仕事が忙しすぎてテレビなんてほとんど見れない父が、なぜもってフジのイベントなんて行きたがったかっていうと、理由は1つだけ。
あの人、高島彩に全て捧げてもいいくらいアヤパン大好きなんですよ。
バラエティブースなどは無言でズカズカ行くくせに、高島彩の片鱗を見かけては静止&凝視。
アヤパンデザインのTシャツはじめグッズ類も買ってたし、そんなに好きじゃない(と思う)サムギョプサルも、アヤパンプロデュースだからと食べてました。
「高島さんの手作りだと思って食べると幸せ」なんて言いながら食ってました。
じゃあ私はアレですね、軽部さんの手作りだと思いながら食べるべきでしたね(笑)(軽部さんプロデュースのものを食べました)
そりゃ私だってミトゥープロデュースの食べたかったさ…だけど……年齢がそれを許さなかったんだよ!(泣)
ミトゥープロデュースのカレー…小学生以下限定なんだもん(´;ω;`)かわいこぶりやがって(´;ω;`)
わたし…小学生に生まれたかった…。


めざましパネルで記念撮影もしました。私はミトゥーの隣、父はアヤパンの隣。
母はどんな思いで撮影したのやら( ゜∀゜)
もう1つ余談ですが、ホントは16日に行く予定だったんです。なぜならめざましライブしょこたんだから。
父が「絶対しょこたんに会う!!」と言ってたのですが、去年フレンズのイベントに行った時、券持ってる人以外は観覧できない仕様にされたので、めざましライブもそうなんだと思ってたんです。
それで「無理だよ」と父に言い諦めさせちゃったのですが、なんか普通に観覧OKみたいでしたね。
「16日にすれば良かった…!!」としばらく悔しそうにしてました。申し訳ないことをした;
でもスタジアムを見た瞬間の「しょこたんの汗とか落っこちてないかな」発言には血を感じました(笑)
入瀬はまぎれもなく父の娘です。


雨の予報大きく外れやがって!そんなに暑くならないと踏んだから今日行ったのに暑かった!でも超絶楽しかったです。おかげで今超体痛い。というか足痛い。
明日はゆっくり休みます…。