言えない言葉は「君が好き」というメジャーな響き

PCデスクだとやっぱりどうにも描きづらいので、どうせ描きづらいなら、と河下先生方式で絵描いてみた。(体育座り+画板)
つっても画板持ってないので小さい丸テーブルの足たたんで画板代わりにしましたが。
カラーもあの描き方で描いてんのかな…ビックリ人間だろそれもう…。



絵描くの3日ぶりくらいだなー。
久々だと肩慣らし的な意味でいつもこういうハンコ絵ばっかり量産します。
正面&目線上&身体は微妙に左向きってのが一番描きやすいんだよ…(´・ω・)


瀬那のこういう表情がたまんねえ好き。一番好き。
一番つうとアレかな、とにかくトップクラスに好き。
あえてアンダーシャツを描かないという。アンダー着てるかは皆さまのご想像にお任せしますハハッ!
そんなことより描き方コロッコロ変えるのやめようぜ私…キャラの年齢上下しすぎだろ。


そろそろ漫画の更新がしたい。
31日こえたらアホみたいに更新してやるんだ!
…のつもりだけど、正直デジ処理が面倒なんだよなー;それでいつもためらわれる。
「じゃ完全アナログでいーじゃん」って言っちゃえばそうなんですけど、薄いトーンとかスキャンすると飛ぶんですもん。
やり方の効率が悪いのかなんなのか、無駄に時間かかるんだよねデジ処理。
でもやっぱりできるならキレイに仕上げたいですしねぇ。
ネタはね、正直アホみたいにたまってますよ。
ジャンル問わずだったら、サルベージ含め少なくとも50は貯まってますよ。アイシルレイトンDQマザーetc…。
いつか全部放出するってのが、サイト開設当初からの目標です。
でもやっぱり新しく思いついた方を優先しちゃうんだよねぇ。だから減らない。
そして一方イラストはいつもギリギリになってひねり出してる。
基本的に画面構成力がないんでしょうね(泣笑)


以前に「泥門は2期制かな3期制かな」とかトンチンカンなこと抜かしましたが、305th downに「第二学期終業式」って書いてあんじゃねえかよ(^ω^##)
よく読めファック!このにわかが…。