We made a harmony, Jus like a flower's melody

今日は母とカラオケに行ってきました。
アニシルEDの「GOAL」をぶっこんだら、まさかのアニメ映像が流れて興奮して口元緩んじゃったから全然歌えなかった(そうですか)
EDのバックまるまると、巨神戦ダイジェストみたいな感じでした!何アレ超すげぇ!
母も「あ!筧くんだ!」と、モビィディック中の彼を見て言いました(笑)


母の選曲がのっけから、SMAP新曲にいきものがかり新曲という。
なんでTHIS IS LOVEもうそんなに歌えるのwwwwシングル持ってないじゃんww
でも私だって、遊助GReeeeNBACK-ONにZZなんだからねっ!(…)


どうでしょうC主題歌「1/6の夢旅人2002」を熱唱しました。男の人の曲なのにキー変えずに歌えた…!(´;ω;`)地味に嬉しい。
だってTOKIOとか一部の曲は、全部1オクターブ上で歌えたりしますもん。
逆に言うと、正規の音程がほっとんど出ない曲がなくもない/(^0^)\
ポルノ声高いとか嘘だよ…Aメロの低さナメちゃいけねー。


そんな感じで2時間ちょっと?デンモクの効きが異常に悪い部屋でしたが、新しい曲とかも数曲歌えて楽しかったです。
「紅ちゃんが休みの間にまた行こうね」と言われたので、多分1ヶ月以内に似たような記事あがると思います( ゜∀゜)



そういえば何気なく冒頭に、母が筧くんに反応したことを書きましたが。
実は、母にはつい1ヶ月ほど前にアイシールド全巻読ませましたばっかりなんです。
元々あの人は全巻そろってから出ないと本読まないタチなので、ホントもうずっと読ませたくて読ませたくてしょうがなかったのですが、ずっと「だってまだ揃ってないんでしょ?」の一点張りで。
全巻揃ってから読ませるまでに8、9ヶ月ものブランクがあるのは、単純に私自身の熱がそこまで来てなかったから(笑)
読ませたのは6月終わりか7月始めくらいだったと思うんだけど、1巻読んだ反応が新しすぎた。


「この進さんって人、今まで4秒4で高校最速だったのに抜かされちゃってかわいそうだね」


えwwwwwwwwwwwww何その感想wwww
進さんにかわいそうて…今まで絶対言われたことないよ!
「あ、俺かわいそうな人だったんだ」ってブルーザーリングの中心でひざ抱えてシュンとしちゃうよ!(※その頃は中1です)
その他も面白すぎる反応を見せてくれました。細かくは覚えてないけど。
十文字くんがお気に入りみたいです。親子だなぁ。
でも読み終わりの勢いが凄かったから…多分ほとんど内容頭に入ってないんだろうなぁ;ハッキネンくんとか絶対覚えてないぜ。正直鉄馬とか怪しいぜ。(どんだけw)
まぁいいけどさ…面白かったは面白かったっつってたし。
それに最初は「出しといてくれないと読まないからね」と入瀬さながらの女王気質を発揮してましたが、後半は自ら取りに行ってベッドにまで持ち込むほどだったので、それだけでも嬉しかったです。
「赤羽のこと聞きに筧のとこ行こうぜ!」ってくだりでの「筧くんて誰だっけ」発言にはビビったけども。ひwwwどwwwっうぃwwww


図らずも母母した日記になってしまった。
今日…っつか昨晩から、ものすごく久々に原稿用紙につけペンで漫画を描いてたから、何度か写メ記の方につぶやいてやろうかと思いましたが、結局何もせぬまま描き終えちゃいました(笑)
つけペン使うと、スキャンする時にちゃんと乾いてるかどうか確認するの気遣うよね!あぁこの感じ久々だ!