帰ってきたぜよ!!

まぁ、帰ってきたのは1時半くらいですが。
生憎のお天気(箱根は相変わらずの濃霧でした)のため、特に観光したりせず、お土産屋さんと地元のスーパーに寄って帰ってきました。
ほぼメインになるかと思われた車内での姉とのお遊びは、場所が場所なだけにほとんどしませんでしたね。東京〜神奈川だもん。
たいした移動距離じゃないうえ山道だったので、姉は寝なきゃ死ぬし。(私と違って車超弱い)
行きに、30分弱ヘキサゴンのヒントクイズまがいのことをやっただけだったかな?
自分でお題決めて自分でヒント出すの。おかげでサジ加減がアホみたいにわかんねえw


帰ってからアタック25を追っかけ再生で見て、そこからはどっぷり「アメフトやろうぜ!Ya―!Ha―!」ってました( ゜∀゜)
賊学と太陽のトライアルを1つずつクリアしたよ!ホント賊学どうにかしてくれよ…何度負傷させれば気がすむんだ。
コンビカードを上手い具合に発動させたおかげで、「BAD VS BAD」の構図になったのは感動した。
(こちらが「ハァハァ3兄弟」を発動させ、向こうが「集合」を発動)
もちろん不良殺法でVSは制したぜ!つまり課題クリア。
にしても相変わらずひどかった。ラン獲得ヤードが300弱なのに対して、パス獲得ヤードは0。
向こうの陰謀で作戦がパスしか選択できなくて、止むを得ずヒル魔さんにパスさせたのですが、あまりにパスをやらなすぎてパスの仕方を忘れる始末。
WRに照準合わせようとしたら、ヒル魔さん自身が歩き出しやがったwww
「え?!お姉ちゃんパスってどうやるの?!」と言ってる間もヒル魔さんは右へ左へウロウロ。落ち着け。
結局あさっての方向にパス出してインコンプリート。
でもヒル魔さんのことだから何かの作戦じゃないかと思わせたに違いない。
太陽の課題は姉がやってのけました。(パスで5回ファーストダウン奪うんだもんな)
こちらは私と違いパス主体!…かと思えば、バランスよくランも使いやがったので、ラッシュとパスの獲得ヤードが20ヤードくらいしか差なかった。なん…だと?


明日も出かけるかもしれないがまだよくわかんない。
とりあえず今日はもうゆっくりするぜー。
そうださっき気づいたこと。「小田原城」と「大田原誠」って字面似てない?