あの人のブログが読みたい!

なんかあまりにも短すぎる気がしたので追記。というか単純に久々にやりたくなった。


これってつまり、ブログやってない人がもし始めたらってことだよね?
だったら…う〜〜ん、やっぱりおぐりんか昭仁さんかなぁ。
ずっとANNで近況報告とか聞けてきた人だから、聞けなくなった今やっぱりさびしいなって。
厳密にいえばおぐりんはオフィシャルサイトの方でやってるけど、有料なんだもん。
(昭仁さんについては実はそこまで調べたことないから分かりません;やってたりして)


でもおぐりんはなんだかんだでトーク番組とかで、特に番宣の時期ならちょいちょい露出してるからな。
昭仁さんはそういうのないし、純粋に「歌手」の日常ってのも気になるから、やっぱり昭仁さんの方が見てみたいかも。
書き言葉がどうなるのかも気になるしね!「〜けぇ」って書くのかな、かわいいな。



二次だったら聞くまでもなくセナね。あったま弱い文章書くんだろうなぁ(お前みたいにか)
いや、それか秀馬さんにブログやらせて、全っ然Hitしなくて、見兼ねたセナが友人に「お父さんのブログのアクセスアップに協力して!」って助言を求めるとかそういう展開も萌えますね。
…問題は誰が「今はネットをやめてゆっくりした方がいいですよ」ってカウンセリング始めるか、だな。(ひょっとこスクールが万人周知だと思うなよ)



これはひどいwwいっそ書かない方がよかったんでねぇか。