もう一切、もう一切 振り返らずに歩み続けたい

24時間テレビは半無視で松岡くんのラジオを聴いてます入瀬ですこんばんは。
いま関ジャニ∞の新曲流れてた。もーいっさーい、もーういっさい!
今度の新曲はバンドみたくなってて見ててもホンワカします。お前らTOKIOか。
まぁCDはTOKIOより全然売れてるけど
渋谷くんがやったモノマネってひょっとして小倉さんかな。へたwwwww
そういえば昨日のMステで横山くんだけなんか一人ぽつんと離れたところにいるのが妙に噴いた。
関ジャニかわゆすなぁ。でもCD1枚も持ってなくてごめんくさい…(^ω^;)


なんだかこの間から34巻絡みの話ばっかりだけど、305th downの「助っ人手帳」、あのコマすごい萌えませんか。
だって同じ日付なのにわざわざいちいち書いてんだぜ…!そこはもうチョンチョンで済ませろよセナお前…!!
A型すなぁ、でも頭良くないすなぁ、もう愛しすぎる。
愛しいついでに世界編で「阿含!」のあとにいちいち小さく「さん!」って言うセナがカワユスすぎて飲み干したい。


机が来るまであと3日…どうせマトモに絵描けない環境にいるならと明日以降姉のところに泊まりに行っちゃおうかなと思ってる次第でございます。
まぁそれは明日に決めるとして。
ともかく明日の朝が楽しみだ。
ゲーム好きのみなさん!明日の朝は是非題名のない音楽会を見るといいですよ!
あす朝9時からテレビ朝日系にて!!