ニートの安息日

筋肉痛ひっでぇ…orz
今朝起き上がったとき、リアルに「ヒギィィイィィア!!」ってなりました。
スキー合宿以来だ…オゥフ……。
あの時はどんなに痛かろうがスキーしなきゃいけなかったけど、今回は家でだらだらしてればいいから楽かと思えば、だらだら出来る分おそらく長引くんだよね…しかも掃除とか日常生活でも結構筋肉痛って響くし…。
右腕がヤバすぎる。肩から腕にかけてがホント痛い。肩に関しては両方死んでる。


てなわけだから一日何もしてないよ。
録画してたハンマーセッションとか5LDKとか見てました。
ハンマーセッション見てるとねー、芝居したくなるんだよねー。
いや芝居したいのは毎日なんだけど、やっぱドラマ見ちゃうとね。
自分の年代に近い子たちが出てる分、今回見てるドラマの中では一番「あーこのへんとか超演りたい…!」って思う。
楓演りたいなぁ…。あんまりああいう役って演ったことないし。
若い女の子の役は3度演ったことあるんだけど、皆大人しめだったんですよね。
一人は暗くてぼそぼそタイプの子だし、一人は割と明るいけど真面目で、いまひとつハメ外せないっていうアレだったし、一人はしっかりしたお姉さんって感じだったし(最後は狂乱して刀振り回したりしたけど)。
ガンガン出てくタイプの女の子って演ってみたいなぁ。ヒメコ的な?…違うか、いや近いものはあるか。
演劇部ってどうしても女子が多くなるから、男役を女子がやることも少なくないんだけど、それでも男の子の役って演ったことないんだよね。
んー、一度演ってみたかったかもな。
プロのお芝居とか、それこそドラマだと「本当は女」って設定でもない限り無理だけど、学生演劇だとそれが可能になっちゃうってんだからすごいよね。そこが学生演劇の良いところだと私は思う。
あ、一人10役とかやるような舞台だったら別ですよ。あれならプロでも男女両方演じたりするもんね。


なんで何もしてないって話から演劇の話になるんだ(笑)
演劇も観に行きたいけどアメフトの試合が行きたい。
それでこの間たまらなくなって、「関東高校アメリカンフットボール連盟」のHPに行ってみました。
行けそうな試合がないか確かめるためです。
みた感じ、9月19日に日大三校でやる試合が一番行けそうかも、場所的に。
ちょっと潜りこんでみようかな…大丈夫かな…。
アミノバイタルフィールドなら実際に観に行ったことあるから安心なんだけど、もう学校始まってるからどうなるかわからんしなぁ。
(サークルもバイトもないお前が何を危惧してるんだ)
ホントはクリスマスボウルに行きたかったけど、今年は関西なんだもん!(´;ω;`)
まぁ、もうすぐNFLも始まるし、試合見ようと思えばいっくらでも見られるんだけどね。


なんで演劇の話からアメフトの話になるんだ(笑)
しかし本格的に肩痛いな…このへんで終わります。iPod持ち込んで風呂入ってこよっと。